Q&A Q&A

よくあるご質問

お客様からよくお寄せいただく質問

お客様からよく寄せられるご質問にお答えします。ご予約に関するご案内やお席の詳細、お料理についてのご質問など安心してご利用いただけるよう分かりやすくまとめています。アレルギー対応やテイクアウトの可否、特別なご要望にもできる限り対応しますので、ご不明な点がございましたらこちらをご覧いただくかお気軽にお問い合わせいただけます。ご来店を心よりお待ちしております。

Q キャンセルは可能ですか?
A

可能となっておりますが、気持ちよくお食事を楽しんでいただくためにキャンセルポリシーを設けております。


【キャンセルのご連絡】
ご予約のキャンセルのご連絡は、下記方法にてご連絡ください。
お電話:072-240-1248


【キャンセル料金】
予約日3日前~前々日の場合:予約金額の50%
予約日前日・当日の場合:予約金額の100%

Q 予約は必須ですか?
A

基本的に予約必須でご案内させていただいております。


当日予約に関しては、お電話にて席の空き状況のご確認をご来店前にしていただく必要がございます。

Q 予約はどこからできますか?どんな事を伝えればよろしいですか?
A

お電話もしくはInstagramのDMにて承っております。


・お名前

・人数

・来店時間

・コース

・苦手やアレルギー食材の有無

・駐車場使用の有無


よろしければご来店理由もお伺いできれば合わせてご用意いたします。

(記念日、誕生日、お食い初め、長寿祝い、法事等)


お電話:072-240-1248

Instagram:asatake0722401248

Q 支払方法は何がありますか?
A

現金 / クレジットカード / QRコード決済

上記決済方法がご案内可能です。